適当に

1年に1度くらいの更新です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年楽曲10選

うお~~~ ひと夏のエラー - Hanon×Kotoha UMenity - 涼海ネモ sumire iro amulet - シスター・クレア ゴールデンレイ - 三月のパンタシア 粛清マーチ - アマネ (CV: 田中美海) mirAI wave! - PathTLive First Greeting - 花たん 歌声リフレイン - 夏色花梨…

2023年高評価を押したASMRまとめ

性癖暴露大会 2023年に押した、なのでアップロード日基準ではなく出会った日基準です。 睡眠時に聴く時は即気絶しているので、たぶん視聴頻度とは比例してない。 8割くらい「えっちだな~」と思った時に押してるかも。 インターネットでASMRの話をするのは特…

アニメ「推しの子」感想

有馬かな萌え萌えアニメーション!!!!! 潘めぐみさんに圧倒的感謝といった感じ。 短編の中で少しずつ主題が進んでいく感じは分かりやすくて良かった。 ネットリンチなんかは現代トピックス~~~って時代の流れを感じた。 他者と比にならない"圧倒的カリ…

PC版 蒼の彼方のフォーリズム 感想

100万年ぶりにブログを開きました。 コンテンツの感想を残す場が常々必要だな~と思いつつツイッターに逃げていましたが、試験運用として書き残しておく。 文字を書く大変さは身に染みて感じているので、1000字以下とかで簡潔に。。 ■蒼の彼方のフォーリズム…